2013年8月22日 木曜日

早期発見が鍵を握ります。

交通事故治療専門院 認定

一昨日来られた新患さんを問診していると 交通事故後から肩こりと頭痛はずっと出ていて、ひどい時にはロキソニンなどの痛み止めを服用するのだそうです。

今までにもそういった交通事故以来不調を訴える方が多いのにびっくりさせられます。

そこで その時どんな治療をしていたかと聞くと
「整形外科で首を引っ張っていました。」
「電気とマッサージしていました」
「薬とシップだけでした。」
という答えが多いです。

「それで楽にはなっていたんですか?」と聞くと
「いやぁ 気休め程度でした」
「行っても一緒かなと思ってあまり行かなかった」
「保険屋さんにもうそろそろ終わりにしてくれと言われたから」

という意見が多かったです。整骨院で交通事故の治療を受けれることを知らない方が多いです。

当院はムチ打ち治療協会より 交通事故専門治療として認定を受けています。

交通事故専門の超一流の弁護士や行政書士とも提携しておりますので
患者さんがお困りの時は何でもご相談に乗ります。
患者さんは事故にあわないどろうと思っているので事故のことについて知らないのは当然の事です。なので私たちが変わってその不安を取り除かしてもらっています。

事故にあわれて今現在整形外科に通院中の方でも転医は可能ですし、レントゲンや薬などを処方してもらったりと並行して受診することは交通事故の場合可能です。

自賠責保険を使って治療をする場合基本的に 患者さん本人は負担額0円です。

また整骨院に通院した場合で一日4200円の慰謝料が患者さんに払われます。

事故で被害にあっているにもかかわらず 

受けれる保障や治療を受けないで後遺症を残されている方を一人でも多く救いたいと思っています。

私たちは事故前より良い体にしてくという思いで施術にあたっています。実際疲れがたまらない身体、痛みがでない身体になられた方が多くいられます。

当院では まず 早期に痛みを改善させることを第一に考えています。

それから自分で自宅でできるストレッチや生活習慣での指導

そして再発予防にむけたバランス調整をしていただいています。

すべてをゆだねるのではなく、他力本願ではなく、私たちはサポートさせていただきます。

ともに健康になっていきましょう!!


 

投稿者 株式会社Healing Hand

メールでのお問合せはこちら
整骨院ヒーリング・ハンド
中村整骨院
交通事故での怪我の治療・リハビリ
むちうち(外傷性頚椎捻挫)
腰椎捻挫(腰痛)
頭痛・めまい・吐き気
捻挫
しびれと脳脊髄液減少症
交通事故と保険の話
病院からの転院も可能
当院は日本で希少な
オーストラリア国家資格取得の整骨院です!
モバイルサイト


大きな地図で見る
住所
大阪市中央区久太郎町3-5-26
谷口悦第2ビル B1

TELL:0120-36-1533
携帯はこちら
06-6244-6606

お問い合わせ 詳しくはこちら


大きな地図で見る
住所
大阪市港区夕凪1-16-20

TELL:0120-368-145
携帯はこちら
06-6572-2774
お問い合わせ 詳しくはこちら